2020-01-14(第1回)このブログとは

弊ブログをご覧くださりありがとうございます。ウェブサイト『大山崎すとりぃむ』の更新にまつわる、諸事記録集ブログという体で開始しました。更新履歴リストだけではわからない・見えてこない事柄を主に、このブログに記していきます。

さて、漠然とした目的のうちに、2003年9月12日より公開開始したこのサイト。常に右往左往しつつ更新を繰り返して参りました。

時代遅めのテキスト・日記サイト、のち、旅行記事サイト、それから鉄道主体の記事サイト……と変遷(と言えば聞こえはマシですが)をしてきています。
一時期は、私が扱う外部ブログへのリンクまとめサイトと化しました。デジカメを三度目に所持したころから、徐々にサイト本体のコンテンツを増やしてバランスを取ろうと企図しています。

今では、「100兆ドラクマko.i.tsuの公式サイト」という看板だけが風に吹かれ揺れるように、なんだかわからない建て増し増しの得体が知れないサイトとしております。
レイアウトは、スマホやタブレットで見るとグズグズのままです。これは善処します。しばしお待ちください。


今後このブログでは、以下の場合を主として更新していく腹づもりです。

1:サイト内コンテンツの更新時にこぼれ話を掲載します。
2:2003年9月12日・サイト公開時以降の各種思い出話を掲載します。
3:さまざまな仕様変更の覚え書きも正直に書いていきます。

そんなこんなのブログですが、折々にお読みいただけましたら幸甚です。
よろしくお願い申し上げます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント